黒瀬穂乃実休養・引退のお知らせ

メンバーの黒瀬穂乃実ですが、数日前より全く声が出なくなり、耳鼻咽喉科で診断を受けたところ「喉頭肉芽腫症」と診断され、手術をしないといけない状況になりました。

以前にも手術したことがあり、数回繰り返している状況でこのまま活動を続けると常に手術を繰り返さないといけない状況であると医師の方からの忠告もあり、本人と相談した結果、急ではございますが明日からの活動を休止し、そのまま引退することにいたしました。

本来は自分の声で皆様に説明し、卒業公演を行って皆様にご挨拶をさせていただきたいのですが、声が出ない状況で話すこともままならない状況であることから文章でのご挨拶で皆様にご挨拶をさせて頂ければ幸いです。

大石一尋

 


みんなには突然のご報告になってしまい、本当にごめんなさい。

正直完治は難しい声の病気で前々から苦しむことが多く、こんな思いを抱きながら皆の前に立つことが申し訳ないと思う日々でした。そんな自分のことが嫌すぎて辛い思いの中でも、皆がいつも応援してくれたからこそまだ続けてたい、まだ頑張りたいと思いここまでやっていくことができました。
とってもとっても、心から感謝しております。感謝しきれないほどです。

私は弱い人間です、皆がいなかったらすぐ心が折れていました。でもそんな私でも、皆は見守り続けてくれて、暖かい笑顔や言葉をくれて、凄く、凄く救われました。
ここまで未熟者の私が皆のエネルギーでアイドルとして輝くことができました。

今まで皆と過ごした日々は、私の一生ものの宝物であり、忘れません。
私と一緒にこのアイドル活動を通して楽しさや悔しさ、色んな思いを分かちあってくれて、色んな景色を共に見てくれて、凄く幸せでした。こんな幸せを私にくれて、本当に本当にありがとうございました。

黒瀬穂乃実