ニュース報道につきまして

この度、以前営業を委託していたワールドビジョンプロの代表の逮捕により弊社、松浦設備工業株式会社所属の演歌女子ルピナス組がワールドビジョンプロの所属グループと言う報道が一部でされておりましたが、演歌女子ルピナス組はワールドビジョンプロには所属はしておりません。

ワールドビジョンプロのホームページに演歌女子ルピナス組のプロフィールが記載されており誤解を招いた事をまずお詫び致します。

以前、営業業務を委託していた時期がありましたが、業務提携自体も2019年4月で終了しております。

ホームページからの削除依頼を申し出ておりましたが、長きに渡り演歌女子ルピナス組の記載ページが放置され、この様な事件と共にこの様な形で表に出てしまいました。

弊社の指摘で早急に記載の取り下げなどを行ってくださった各メディアの皆様、大変ご迷惑をおかけいたしました。また合わせて御礼申し上げます。

現在、弁護士を通じてホームページからの削除依頼をさせて頂いておりますが、未だに代表が拘留中という事で確認に時間が掛かっております。早期に解決出来るように致します。

応援して下さってるファンの方には大変ご心配をおかけ致しました事をお詫び申し上げます。

令和元年7月26日

松浦設備工業株式会社
代表取締役 大石一尋