今後の全通企画の来場確認方法について(2019.3.1〜適用)

■今後の全通企画の来場確認方法について(2019年3月1日〜)

EGprojectアプリの【トーク】に

推しとのチェキを撮った写メ
or スタッフのピン写メ
を、アプリのトーク機能から送ってください。

物販最中、もしくは物販終了後にお送りください
※締め切りは当日の24時になります。

①EGアプリを開き『Talk』を押します。

②当日メンバーと撮ったチェキ(日付が入っていなくても大丈夫です)

もしくは、その日付き添っているEGprojetスタッフのピン写真を送って下さい。

例)写真は参考です。

《注意》
・チェキの写メの撮り忘れ
・締め切り24時を過ぎてからの報告

はシステム上、お受けすることができません。またそれに関してのお問い合わせも御遠慮ください
たくさんの方にオンラインゲーム部や映画部に来て頂きたいと思っておりますので、
忘れず必ず送って下さいます様、お願い致します。

・万が一、当日以外のチェキを送付した場合や、来場頂いてないのに来場頂いたという虚偽の報告があった場合、
EGprojectの今後一切のイベントへの参加が出来なくなりますのでご了承ください。

・トーク内では写真のみ送信お願い致します。トーク内での質問等は一切お受けすることができません。質問がある場合、TwitterもしくはBANDで問い合わせお願い致します。

 

上記の写真報告で全通企画の来場確認を致します。

2019年3月1日~適用になります。何卒宜しくお願い致します。